News

2nd Single「Desire Again」リリースイベントへご来場のみなさまへお願いとご注意

現在、海外及び日本において新型コロナウイルスの感染が確認されております。
今後の感染拡大状況によっては、イベントの開催の中止・内容を変更させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
また会場にご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。
●咳エチケットをお守りください。
・マスクを正しく着用する(鼻からあごまで覆い、隙間がないように着用する)。
・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う。
・上着の内側や袖で覆う。
●咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
(お客様各自でのマスク着用のご協力をお願いしております)
●手洗い、うがいを励行いただきますようお願い致します。
●当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。
●拡散防止のため、出演者、会場スタッフもマスクを着用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
●会場内に消毒液をご用意しております。入場の際やお手洗いの際にご利用ください。

Share