News

1stアルバム「STYLE」発売記念! 鬼頭明里×アニメイト ご祈祷キャンペーン開催決定!

期間中、対象店舗にて、対象商品いずれか1点をお買い上げいただいたお客様に鬼頭明里描きおろしの絵柄を使ったくじをプレゼント!また、WEB応募抽選の特典はお名前入りサイン色紙!ぜひこの機会にご祈祷してくださいね♪

■開催期間
2020年6月9日(火)~6月30日(火)

■参加方法
期間中、対象商品いずれか1点ご購入ごとにWEB応募用紙をお渡しします。また、先着で特製くじ(全6種)から1枚ランダムでプレゼント!

■特典内容
・鬼頭明里 描き下ろし くじ(サイズ:L判)【全6種】
※描き下ろし絵柄は1種、ブロマイドに印字されるご祈祷結果が異なります。

 

■WEB応募特典(抽選)
・鬼頭明里 直筆サイン&お名前入り色紙

■対象店舗
アニメイト池袋本店
アニメイト渋谷
アニメイト名古屋
アニメイト秋葉原本館
アニメイト大阪日本橋
アニメイト梅田
アニメイト通販

■対象商品
2020年6月10日(水)発売 鬼頭明里 1stアルバム「STYLE」
初回限定盤 / PCCG-01900 / 4,500円+税
通常盤 / PCCG-01901 / 3,000円+税

 ■注意事項
※特典はなくなり次第、終了となります。
※キャンペーンの詳細はお近くの対象店舗へお問い合わせください。
※特典は後日郵送にてプレゼントさせていただきます。
※お客様のお名前を鬼頭明里さんに直筆で入れていただきます。
※「CLUB animate」に登録されているお客様情報をもとに「お名前を記入」「景品を発送」いたしますので登録不備の無いよう、本施策の応募締切までに最新の情報へ更新をお願いいたします。
※景品発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。色紙には傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。
※景品はアニメイトより発送いたしますが、色紙にお客様のお名前を記入する目的で、お客様の『お名前』をポニーキャニオンへ共有させていただきますので予めご了承ください。
※お客様からお預かりした個人情報は、利用目的以外には使用いたしません。

なお、現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めて参ります。今後の感染症拡大状況によっては、中止または延期、内容の変更をさせていただく可能性がございます。最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。

Share