News

出演者へのプレゼント・お花に関して

●プレゼント等について

鬼頭明里デビューシングル「Swinging Heart」サイエンスホールでのリリースイベントにつきまして、出演者へのプレゼントに関しましては、運営の都合上、今回は辞退させていただきます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

●スタンド花/籠花・花束について
お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達着日時指定

指定到着日時は、公演当日2019年10月16日(水)15時~17時指定にて、花屋さんまたは宅配業者に必ずご指示ください。

2.回収指定

公演日2019年10月17日(木)午前中までにスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、花屋さんまたは宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。なお、当日の回収可能時間は同日20時30分とお伝えください。

3.大きさ

フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

4.その他禁止事項

スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。特に法人団体様はご注意ください。

※上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。


送付先
〒102-0091 東京都千代田区北の丸公園2-1 公益財団法人 日本科学技術振興財団(JSF)科学技術館サイエンスホール
「鬼頭明里リリースイベント」 宛

●花束、フラワーアレンジメント(籠花)について
花束、アレンジメントはすべて、プレゼントと同じ扱いになりますので、運営の都合上、この度は辞退させていただきます。

 

Share