News

鬼頭明里 2nd LIVE「MIRRORS」時差入場、規制退場について

本公演では会場内での感染症対策を講じるとともに、入退場時の3密(密集・密集・密接)のリスクを極力少なくするために、「開場後の時差入場」「終演後の規制退場」の実施をさせていただきます。入場チケットをお持ちの方で、当日のご来場を予定されているお客様はご一読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【開場後の時差入場について】
開場17:00 / 開演18:00
①案内時間:17:00〜
『1階36列~47列』、
『2階 1列~10列』のチケットをお持ちの方
②案内時間:17:20〜
『1階24列~35列』
『2階11列~18列』、
『3階1列~5列』のチケットをお持ちの方
③案内時間:17:40〜
『1階11列~23列』、
『3階6列~17列』のチケットをお持ちの方を含むすべてのお客様

※時間は目安となります。当日の入場状況により、時間が前後する場合がございます。
※推奨時間以外でもご入場は可能ですが、入場に際し制限を設けさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
※当日状況により変更となる場合もございますので、当日はスタッフの指示に従ってご入場いただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

【終演後の規制退場】
終演後はスタッフの指示に従い速やかにご退館、ご移動いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、会場周辺で騒ぐ・たまる等の行為は近隣住民や周辺施設への迷惑となるほか、3密のリスクが高まりますのでご遠慮ください。

Share